忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日本語も見っけ!




Last Crisrtmas 今はまだ思い出になんてできないよ

でも愛はもうここにはいない This year
 
Last Crisrtmas ふたりなら願いはかなうと信じてた
 
出会って気がついたよ

本当は僕もさみしがり屋だと

ねぇ 君、覚えているかい?

二人で交わした初めてのKiss 〝Happy Crisrtmas”

思えば僕は君にはたぶん重すぎだよね
 
わかったふりの強がり張り裂 けそうなMy beating
 
Last Crisrtmas 今はまだ思い出になんてならないよ

でも愛は ここにはいない This year
 
Last Crisrtmas ふたりなら願いはかなうと信じてた
 
まだ越えられない 君はいまでもSpecile

 
oh oh .. baby
 
悲しみも切なさも僕たちが生きている証

失ってみて初めて知った大切なもの 大切な人
 
もうあの頃には戻れない 君の微笑みは戻らない(Snow me smille)

 
oh oh .. この胸は痛みを覚えている

Last Crisrtmas 今はまだ思い出になんてできないよ

でも愛はもうここにはいない This year
 
Last Crisrtmas ふたりなら願いはかなうと信じてた
 
まだ越えられない 君はいまでもSpecile
 
もうあの頃には戻れない 君の微笑みは戻らない(May be here year)
 
だけど  君はいまでもSpecile ・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ってことらしい。

拍手[0回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]