忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 市民会館の真中で、楽しんでいる私と、そうでもない私を発見。

この踊り好きって言う人と、そうでもないと思う人発見。

この歌好きって人とそうでもないって人発見。

こんなにバラバラに感じるのは久しぶりかも。

そう言われれば、社交ダンスをしていた時に、学生の時は超楽しかったけど、社会に出てから習いに行っていて、パーティーで、「あの若い子(私のこと)ちっとも楽しそうじゃないけど・・・」って小声でおばさんから言われた。

当の本人は結構楽しんでいたんだけれど、まわりからはそう見えなかったのか、つまんなそうに見えたらしい。

まだ22歳くらいかな。
社会にでて、自分の習慣って周りと違うみたいだとわかってきて、びくびくしてたころ。
たとえば・・・・。

洗面所で雑巾バケツの水を流したところ、大きな声で注意されたり・・・・。

昆布まきの中身が、シシャモじゃないってわかってびっくりしたり。

お盆とか、正月は帰省するものって世の中は決まっているんだって知ったり。

私は家に戻らない理由で、「当直があるから」ってことにしていたんだけれど、それを薄情だっていわれて・・・困ったり・・・。


まだいろんな自分がいるって知らないから、いろんな事で迷惑かけてたのかしら??と今頃気になってきた。(笑)


表面上気にしていることと内面で気にしていることが違うんだな・・・と、新たに発見して、ふうん。。。

この夏は、暑いしへばっちゃったし、ばてたし。
けど、週末はまーさんの企画の「わたげレク・キャンプ」だから、楽しいで終わりますように。

神様お願いね。(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

拍手[2回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]