忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飽きてきたかもしれない。

けど、やっつけなければならなかった広報紙も出来たし、あとは印刷だけだよん。

明日はどうしようかな?
夜はろう者が「kenと語る会」をビクトリアで夕方から用意してくれているし、昼過ぎに札幌を出てくるらしいので、自力で外に出てないと、それに参加できない・・ってことになってしまう。(笑)

映画も年末みてしまったし・・・。

なにしようかな??

自分に課した宿題は出来たし。エヘン!って感じ。

まーさんは、ブックカバー欲しさに前売り券を買った映画「ワンピース」も制覇したようなので、お金が無駄にならないでよかったわ~~~~。

しかも2枚買ってしまった母が悪い。

函館では上映しないのがわかっていたので、夫が帰る時にでもくっついていって見に行けるといいなぁ…って感じで購入してしまう。
しかも、そのチケットの引換券をなくしてしまって、とあるローソンにごめんなさい・・ってしながら、でも、支払いは終わっているはずなのに、請求されて・・・。

確かに払ったんだけど・・・・って30分くらい待って、やっと手に入れたしろもの。

去年は渡辺美里のチケットの先行予約でドキドキしたし、前売りってなくしたらどうしようが、ついてくるのであまり好きじゃないわ。

大切なものをしっかりどこにしまうっていう習慣がないので、いつも・・・。アハハです。

そもそも大切なものってなんだろう?って感じだから、その辺に置いちゃう。

(T_T)

ピアノとパソコンばっかり使っていたので、腕が少しダルダルになってきたので、明日はお休みしようかなぁ・・・・。

机もピアノも低い位置で使っているんだけど、やっぱり似たような状態になるから、肘付き椅子でも限界があるのでした。

 そうそう、ピアノも所定の位置にもどさなければ・・・・。(笑)

車がないとちっとも外に出たがらないんだね…私。

仕事がないってこういうことになるんだね・・・。

そのわりには、忙しかったから倒れないですんだのか?(笑)それとも、3年培った掃除の仕事のおかげだったのかはわからないけど、少し太ろうって真面目に思うんだ。どうやったら太れるんだろう・・・。謎・・・。(?_?)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]