忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログにするまえに、HPで虐待のことを発信していた。

けれど、タグ打ちや更新することに限界を感じて、ブログにお引っ越しをした。

HP時代には、カテゴリー別にオルゴールを付けていて、訪問していただいた方々からは、割と好評だった。

けどブログになってからは、張り付けの方法や張り付けられるのどうかもわからないままになっていて、それを得意とする私と、そうじゃない私がいるので、なんていうか「ま・・・いいか」と思って過ごしていた。


YouTube も、最近張り付けられるようになったので、割と聴きたいと思った瞬間に探して、エンドレスにパソコンで音楽を聴いていることも増えてきた。

朝、記事を書こうと思い、パソコンを開いてなんか音がしてるなぁ・・・と思いつつも、ぼ~~~っとしていた。

いつまでたっても、鳴りやまないピアノ。

なんだろうなぁ・・・・と思って自分のブログを見たら、「着メロ」が張り付いている。(笑)

だれがしたんだろう・・って多分私だと思われるんだけれど、まったくもって記憶がない。

そのサイトにも行ってみたけれど、今曲を取りかえるのはどうするの?と見てみたけれど、わからない。(大爆笑)

よく見たらYouTube 経由で出来たみたいなので、しばらくこのままにしておきます。

うるさいと感じる方、もしくはベタベタ張り付けている私の好きだった・好きな音楽を聴きたい方は、大変お手数ですが、一度「★ Didier Merah『Remember Forever』ブログパーツ」 のスイッチを切ってください。

切り方は、MDプレイヤーなどと同じです。=のマークが縦になってるところをポチしてください。<m(__)m>


いつしたのかも記憶にないので、多分パソコン好きの私がちょこっと出て何かをしていたのだと思われます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]