忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アナタの時計が 特別に

ゆっくり ゆっくり 回っていたら

あせることもなく 急ぐこともなく

心地よい 風 空 太陽 星

きれいだね きもちいいねと

感じることができるから


アナタの時計が 特別に

早く早く 回っていたら

気持ちばかりが 空回りして

景色も 季節も 感じるときもなく

自分の存在を 消してしまいたい

消えたい・・・気持ちを持ってしまう事で


世間からみた自分がちっぽけになるから



立ち止まってみたら アナタの時間は

そこで止まるかもしれない

もしそこで 休息がとれるなら
どうか

ゆっくり休めて欲しい
ゆっくり

ゆっくり
自分の速さで

アンダンテ

立ち止まってみたら 景色が


変わって行く

そんな景色を堪能する自分に出会うかもね

きっと

それは今までにない経験

きっと

素敵な景色が用意されている

発見!できるよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



拍手[3回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]