忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 心を暖める言葉もあれば 

傷つける言葉もあって

伝わる言葉もあれば、すれ違う


全く違うことばになって飛んで行く

受け止める人の心の中

伝えたい人の心の中

そんなに大きく違わないと思うのに、

中々届かない



そんな時・・・・
どうしていいのかわからず 私は貝になりたい・・・と。

口を開かずにいれば 時は過ぎる

心の矢となってささった言葉がそのまま

突き刺さり何も感じなくなった時

冷めていく・・・。

本当は心を暖めたい 暖めてほしいはずなのに

なにもできずにただ黙ったまま

時が過ぎるのを待つ

記憶が薄れていくのを待つだけ

ううん。


記憶にすら残らずに

私は貝になって
ゆらゆら

沈んで行く

一人

海の底へ  沈んで行く
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



拍手[0回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]