忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






虹を見た記憶  幼い頃のわたし

虹のふもとに行けばなにかが変わると信じていた

何度も何度も 目指して歩いた

疲れ果て空を見上げると青い空と白い雲だけが残ってた

大人になって空を見上げることを忘れた私 心の中でいつも泣いてばかり

NO,RAIN.NO,RAINBOW. (雨が降らなければ虹はでない)

そうだ 雨が降ったあとに虹がでるんだ!

私の心の中の涙は 虹が架かるためにあったんだ

悲しい出来事に涙を流さなければ心の扉を開くことは出来ない

たくさん泣いて光を 水と光があれば虹を見ることができるんだ

涙があって楽しいことが少しあったら虹を架けれる私を見つけた

NO,RAIN.NO,RAINBOW. (雨が降らなければ虹はでない)
心の中の涙は虹を架けるためにあったんだ

辛い出来事に涙をながす そして心の扉を開けよう

楽しいエッセンスをほんの少しまぜて

たくさんの虹を架けよう そしてつなげよう

心の中に虹の掛橋を つなげて生きたい


私の子どもの時の体験と今の気持ちを出してみました。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]