忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  あまり数は気にしていない私ですが、本日「6万回」このブログが開いてもらえたことを今、知りました。

2003年にHPを作って、6年の時間が過ぎました。
それで、6万ヒットってことは、1年間に1万回このページを開いて読んでくれたってことになります。
ま・・・そのうちの3分の2は自分かもしれないけれど・・・・。

今、とても大変な事例をファシリテートしていまして、先月研修に行ったのはこの事例のためだったのかもしれないと、学んだことを思い出しながら、毎回復習しながら、週1回の会議を進めています。

毎度のことながら、お金にはつながらないことだけれど、少しでもかかわっている人たちが幸せになれたらそれでいいかな?と思ってその重責を担っています。

私が気になっているのはそこにいる子どもたちで、本当に居場所をもとめているんだなぁ。。。。ってことと、心配している大人もいることに気がついてほしいという気持ちで、関わっています。

明日は、その子どもたちと一緒に、ある作業所に行ってきます。
どんなことでもいいから、「気づき」があって、自分の居場所、自分自身の大切さ、関わってくれる人に出会ってもらいたいです。




拍手[0回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

おめでとう

kasumiブログをポケ虹にブックマークさせてもらいまーす。
  • タッカ さん |
  • 2009/07/28 (23:21) |
  • Edit |
  • 返信

ありがとう

ブックマークよろしくお願いします。<m(__)m>

ワンマンライヴ

8月のトークカフェの最後にりぼんだけで1時間ほどライヴをやろうと思うんだ どう?
  • なみ さん |
  • 2009/08/02 (21:24) |
  • Edit |
  • 返信

いいとも!!

いつでも、助っ人に行きやずぜ!!
っつか、させてくださいませ。<m(__)m>

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]