忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 30歳から、いつでも入れるお風呂だった我が家はずっとその状態を保ってきました。
なので、朝も、昼も、夜も、体調がいまいちと感じたら、すぐ身体を温めるという方法で、健康を管理してきました。

しかし~~~

先日その機械がお風呂の中に、どぶんと落ちてしまい、壊れてしまいました。

そして、今朝その機械を撤収。
札幌に持って行って治すことになり、この10日くらい、寝る前とか、ちょこっと、お風呂に入るのを我慢していたら、いまいち体調・・・・って。

やっぱり私は「レトルト食品」なのですね。

温めないと、おいしくない。


食べたくない時も食べない・・・ってしてるものだから、身体にはあまりいいことないし、当然と言えば当然。

昨日の夜、ベーカリーにパンが焼けるように仕込んでいたといっても、粉を計っていれるだけですが・・・。


朝、まーさんが手紙と共にお弁当を私の指定席においてありました。
「お弁当も御昼もちゃんと食べること」(笑)


なので、頂きました。

その前に、お風呂の機械を取りに来ていただいて、撤収。

この不調はきっとまだ続くので、これからは少し、バナナ、林檎、ココア、根野菜を中心に、生姜とともに暮らします。


入りたいと思った時に、お風呂に入りたい・・・・。(T_T)


雨苦手です。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]