忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







4c761b8e.jpg     









10月30日(土)のイベントです。 わたげの登場は、16時半から。

ハロウインライブとなっていますが、わたげスペシャル企画です。

りぼん カズかぞえタッカ わたげ 北海道教育大学函館校吹奏楽団のアンサンブルの4つのステージを準備しました。

わたげは、企画もするし、自分たちで演出も考えるし、ステージにもあがるし・・・。

結構一人ひとり、力を持っています。 今日も打ち合わせと、練習に励んでおります。 私は??というと、里親会の理事会でした。

もうすぐ研修会があるので、その担当を決めたり、内容の討議でした。

最近の会議はけっこう濃いです。 金曜、土曜とライブがあるので、練習に励んでいますが、「ふくちゃん効果」というか、なにかふっきれたみたいで、ピアノを弾くのが楽しいです。

ハロウインには、参加できないのだけれど(浜松に行ってきます)1年でこんなに変化するものかな?と自分でも不思議な力が働いているのねと思います。

この感じで中学、高校と練習していたら音大も夢じゃなかったかも?くらい私はピアノが好きだったんだねとも思うし、その道じゃないから今があるわけだし、まーさんもいてくれるんだから、幸せです。 ・・・・ってやっと言葉にできるようになったかな。
(笑)

いつも最後に「信じて」という最新曲を練習するのだけど、

この曲は流れ星を越えたピアノがつけれてうれしい。 ec74d35c.jpg


















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ずれてる・・・

ずれてるよ、ポスターが。。。

Re:ずれてる・・・

>ずれてるよ、ポスターが。。。

今時間ないんだって・・・。ろう協の手伝いに行ってくるわ。
  • from kasumi |
  • 2010/10/19 (08:46)

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]