忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝か3つ目のカステラに挑戦中。

カステラは全卵立てなので、難しいとよく言われるけれど、忠実に確実に時間を図っていけば、そんなに苦にならない。

たしかに二度焼きなので時間はかかるけれど・・・・。

昨日はすでにこと切れてしまい、7時には薬を使って寝て、(4時間しか効かない)そして、娘が帰ってきたころに目がさめて、確認事項をすませ、また薬をのんで寝た。

しかたがないんだもん。(笑)

虐待を受けた子どもって夜眠れないって後遺症はあって当たり前ってこの間ヘネシー澄子さんも言ってたし。



今のが焼き上がったら、今日はシフォン1つに挑戦。


が・・・しかしサラダオイルがない。。。

お砂糖と、サラダオイル買ってからにしようっと。

しばし休憩。

こんな時は、やっぱう~みさんでしょ。

普段は暖々ですが、今日は「愛されているあなたへ」にしましょう。

こういうときは、りぼんの曲はあまりききません。(笑)

夜練習もあるので。


生うたが聴けるので、それまで大事にしておきま~~す。アハハ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]