忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 第4回北海道ユニバーサル上映映画祭です。

なんのこっちゃ・・と思われる方、検索して見てくだされ。(笑)


第3回までは、ミュージックサインの私たちに、まだ名前もなく、ほそぼそと地道にコツコツと、活動を続けてきました。

去年は「石井ちゃんとゆく」でも紹介されました。

今年はNHKで北海道版と、全国のニュースでも取り上げられました。

さて、なんでしょ?と思う方にちょこっとだけ説明を。

kasumiこと、私は長いこと手話の世界で死ぬほど頑張ってきました。

・・・・・・2回死ぬかと思ったんですが、それは子ども時代の私の悲鳴で生き延びたことになります。

仕事そのものは大好きでしたし、やめたくはなかったのが本音です。

ですが・・・。


もっと楽しくしてよ・・・と大人の私の体裁などおかまいなしに、心が叫びました。
そして、体も叫び、家族も叫んだので仕事をやめました。詳しくは快復編を。


それで、インクルーシブ友の会の島太郎こと、代表と出会い、(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…をいっぱい聴いてもらって「kasumiさんは、間違っていませんよ」と何度も何度も呪文をかけられ、お世話になった聴こえない人たちからの笑顔で、生き延びました。
もちろん、そこには家族(現)の愛もあって・・・・・。

その島太郎さんはたいへんな策略家で「kasumiさん、ミュージックサイン広げましょう」という一言で、どんどん策略は進みます。

明日は、その策略のひとつで、おおきな舞台でご披露します。
りぼん、m〇ka との演奏です。


もう少ししたら、ミュージックサインつきの映像がとれて、ネットに上がると思うので、その時まで待っててね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]