忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく考えたら、きっと今までとは違うステージで、人も多くて、いろんな人がいて、ざわめきも聞こえて・・・って環境で演奏するんじゃないのかと、気がついた。

いまごろ、遅すぎ・・・だけれど、(笑)

経験がないので、イメージがわかないんだわね。
こりゃ。

昨日の練習で、タッカから、ピアノのレパートリーを増やしましょうと新しい課題ももらっちゃったし。

わたげのピアニストはあなただけです・・・って。

確かにそうなんだけれど、うへ~~よりも、「やるっきゃない」わけで。

けど、結構そういうプレッシャー好きなんだわ。あはは。

できるとだれがか信じていてくれたら、「できる」きがするのはなぜ??(笑)

タッカの歌にあわせる伴奏って空気みたいなもので、ないと寂しい。
けど、歌の邪魔をしないっていうのが必須で、その日その日でも違う。

もちろんステージも違う。

私がピアノを再び弾き始めたのは小さなkasumiの『ピアノ弾きたい!』から始まっている。
ほんの少しポロロンと弾くだけなのかと思っていたら、実は違っていて、ガンガン弾きたいってことだった。
ちょっと、それにはついていけないなぁ・・・と思っていたけれど、練習しているとできる事が増えるんだわ。

今、私は毎日、3時間くらいピアノに触っている。


さぁもkasumiバージョンは作ってあるんだけれど、間奏をもう少し豪華にできるといいなぁ。。。というおーちゃんのリクエストと、エンドのところ。


有言実行だから、言葉にするね。

今2つの曲を同時に、kasumiバージョンに変える作業をしています。

それが出来たら、少し前に進むかな。

僕ためのように、いろんな人の力を借りて、作れると思うから、頑張ります。

これから大学にいって、練習してきます。

今日は映画の方の準備もあるので、このまま夜まで大学です。



今親分の島たろうから、電話がきました。
映画祭の舞台監督・・・つまりは指示だし(インカムをつけて、上と下との調整をする)を私に頼みたいということでした。

手話通訳、要約筆記、ミュージックサインは、下で指示、音声ガイド、映写は上で指示になるのでその中継をする、つまりはコミュニケーション支援。


私は証明係をしたいんだけれどな。
けど、これでもできるかも。(笑)

光落としてくださいとか、言える立場になるってことっすよね。(笑)





  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]