忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前娘が教えてくれたいじめたクラスメイトの名前を羅列した歌。


37人のクラスメイトの名前がある。


37人・・・って思うとぞっとする。


でも、娘の気持ちはこれに近いんだと思って。


この人数だと女子高だな・・・っていうと、受けるのやめようかな・・・って(笑)



聴いて見てください。


私はとても切ないです。
けれどちゃんと聴こうと思います。

クローバーディア ロンリーガール

マリア メイ アイ カオリ
リナ サチ ナナ エミ アユミ
レイナ アユ サラ ヒトミ
ナミ ミキ ヒロ トモ ノゾミ

今日もあたしはひとり
あなたの迎えを待つひとりで・・・

子どもみたくあつかわないで 経験が生む確かな自分創る
容易く分析なんてしないで わかったような顔でこっちを見ないで
メール携帯手離せない 学校行きたくない
家に居たくない

押し付けないで古い考え ここからうちらの時代

どんなに こんなに飾っても every day every night 触れられていても

どんなに言葉くれても 満たされないの lonly girl

ロンリーガール 寂しいんじゃないよ
ロンリーガール ひとりが好きなだけ
ロンリーガール 泣いてるんじゃないよ
ロンリーガール 風がまぶしいだけ

今が楽しい渋谷センター街 だけどいつまで続くかわからない

出来れば切り開きたい新時代
きっとやれるんだって信じたい

so ハマった迷路から出たい and I 今すぐ家に帰りたい
迷いながら いつか見つけたい すべてが見える地図を

どんなに こんなに 想っても every day every night 考えても
どんな涙流しても

抜け出せないの lonly girl


ロンリーガール 寂しいんじゃないよ
ロンリーガール ひとりが好きなだけ
ロンリーガール 泣いてるんじゃないよ
ロンリーガール 風がまぶしいだけ

さあ そろそろ行こうか 要らない荷物は捨てて
ロンリーガール 大丈夫だから
手を貸そう 未知なる道へ。。。


ロンリーガール 寂しいんじゃないよ
ロンリーガール ひとりが好きなだけ
ロンリーガール 泣いてるんじゃないよ
ロンリーガール 風がまぶしいだけ


マサコ ユカ ルイ サトミ
マイ アキ サヤ ユキ リエ アイミ
ワカナ リカ ユミ ミユキ 
カナ ミカ ミク アミ ヒカリ 

今日もあたしはひとり
あなた迎えを待つひとりで・・・



 

拍手[0回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]