忍者ブログ

虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~

虐待の連鎖を切る手助けをしたい。。 これからは、一緒に歩いていこうね。 2010年私なりの終止符うちました。 新しい道はどんな道??

   

カテゴリー「kasumiの日記」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝。

今朝です、連絡がありました。

たしかに~~~申込はしておいたんですよ。

でも締め切りを1カ月過ぎても連絡がなかったので、抽選に外れたんだなぁ…

9月のに、引っ掛かればいいのになx・・・・と、なんとなく思っていたんです。

2月も申し込んだけれど、ハズレで「はずれですか?」って聴きにくいじゃないの。(笑)

明日から6月だからね。。。 10日あるかないか。

ん・・・でもって、連絡をしたらば、出来ることするよ~~~(T_T)

いや~仲間って素晴らしい。(笑)

なので、わたげコンサートやりますよ~~。

時間は30分限定だけれど。

廉売横丁で鍛えた度胸(それしかない)で、頑張りましょう。

にほんブログ村



拍手[0回]

PR
 映画好きなのに、この何カ月か実に行けなかった。(T_T)

なぜならば・・・・。

首が上を見る姿勢にできないのだった・・・・。

けど、両方みたいし・・・と意を決して行ったんだ。

なんとか姿勢を工夫して、見てきた。

私はバレエの漫画が好きで全巻もっています~~~みたいな人。

引っ越すたびに捨ててしまうけれど、今は槇村さとるさんの連載を何度も読んでいる。



英国王のスピーチも心情的にわかる感じがして、心が動く。

話したいのに話せないとか、子ども時代の親の押しつけとか、けど自身との向き合いとか。

良い映画だった・・・・。
ふうう~~~。

ライブが終わってちょっとしょぼ~~んってしてたけど、これで次進めるかな。

好きなこと

歌う、弾く、見る、読む、作る。結構多趣味だったね。私・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



拍手[0回]








こんなふうに言ってもらいたかったかもしれないなぁ・・・・。


来年はこの立場になるのかも。(笑)

ハモリたいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



拍手[0回]

自分のpianoが聴くに耐えられなくて封印していたこの音源。

でも一緒に演奏しているタッカやカズ、お~ちゃん、ごめんって思って・・・・。









間違うと止まってしまう私に3人とも「止まるな~進め!」と思いながらレコーディングしていた違いないと思う。(笑)


一年前の記録。 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



拍手[0回]

http://youtu.be/rHclVBB_ZqM この歌好きだぁ~~~~~ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

   
Copyright ©  -- 虐待を生きて~kasumi&michieのキルティング人生と快復~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]